てぃーだブログ › 塗り絵セラピー › 新月と満月のムーンセラピー › 明日はおひつじ座の満月です。
塗り絵セラピー
通常のパステルワークショップとは少し違う、
パステルやクレヨンを使う塗り絵セラピーです。
ただいま、ムーンセラピーの中でご提供しております。

2016年10月16日

明日はおひつじ座の満月です。

こんばんは〜金城です。

今日は旧暦の9月15日です。
明日はおひつじ座の満月です。
綺麗な十五夜のお月様が出ていました。

そして明日はおひつじ座の満月です。
13:24〜が満月に入るそうです。

今回のおひつじ座の満月のキーワードは、
新たな始まり・自分を見つめる・純粋さ・本物
自己発見・独立・勇気・悪癖を絶つ
などがあるそうです。

この日に向けて私とサウンドセラピストの小川敦子さんとで、
ムーンセラピーのテーマを決めています。

今回は、「自己信頼」
本来の自分を再発見するための満月の浄化をして、リセットし、リスタートするような感じなので、
本当の自分にとって不要な感情やくせを手放すということが大事だと思います。
ですので、今回の満月には不要な感情やクセなどの手放したいものをピックアップし、手放すことを意図して、
ムーンセラピーを進めていきたいと思っています。


ご自宅でもこの満月のタイミングで、
お財布フリフリと一緒にやってみても良いのでは?と、思います。
あと、満月に持っている天然石ブレスレットなどを月光浴させるのも良いかもしれませんね。

明日はおひつじ座の満月です。

人の身体は大部分が水でできていて、
クリスタルボウルには、水にも影響をするらしいのです。
細かい振動があるので、
マッサージ効果もあるということもうなずけます。

満月は浄化の力が働くので、
今手放したい感情や状況を流します。

新月は満ちていく前なので、
願い事をして、自然な流れで
願いが叶うようにします。

そんなムーンセラピー.

ご一緒に体験しませんか?


ゆったりと優しい声でお話しをする敦子さんの声を聞いているだけでも
気持ちがリラックスできるのです。
そして、ビックリすることが!
ハープ演奏もクリスタルボウルもどちらも敦子さんの即興で演奏されているということなのです。
その方のその日の状態をみたり、感じたときに直感で、こんな音楽にしようと分かる様なのです。
すごいですよね!

私も2週間に一回聞かせてもらっていたのですが、
おやすみなどがあって、間が空くと、物足りない感じになっています。
2週間に一回だと忙しいな〜とも思っていたのですが、
今では、聞かないと逆に物足りない気がします。



✩満月と新月の日にお届けするムーンセラピー(個人セッション) 10月〜12月

      10月16日(日)(おひつじ座の満月)19時~21時
        11月14日(月)(おうし座の満月) 19時〜21時
        11月29日(火)(いて座の新月)  19時〜21時
        12月14日(水)(ふたご座の満月) 19時〜21時

今回は11月の日程が空いております!



定 員: 1日1名様限定

料 金: 3500円(モニター価格)

      早割 1週間前までのお申し込みで、3000円

持ち物 特にありませんが、横になりますので、楽な服装でおいで下さい。



明日はおひつじ座の満月です。
大活躍のアイリッシュハープとクリスタルボウル。
    

場 所 セミナー&レンタルルーム フェアリーフォレストさん
    地図はこちら→ フェアリーフォレストさんへの地図


*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************

  • LINEで送る

同じカテゴリー(新月と満月のムーンセラピー)の記事
小掃除〜
小掃除〜(2016-12-30 00:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。