てぃーだブログ › 塗り絵セラピー › 新月と満月のムーンセラピー › おひつじ座の満月「軽やかに頑張ろう」と感想を頂きました。
塗り絵セラピー
通常のパステルワークショップとは少し違う、
パステルやクレヨンを使う塗り絵セラピーです。
ただいま、ムーンセラピーの中でご提供しております。

2016年10月17日

おひつじ座の満月「軽やかに頑張ろう」と感想を頂きました。

こんばんは。金城です。

今日はおひつじ座の満月でした。
そして、私とサウンドセラピストの小川敦子さんの2人で開催している
満月のムーンセラピーの日でもありました。

今夜もキレイな満月が出ていましたね。
おひつじ座の満月「軽やかに頑張ろう」と感想を頂きました。

サウンドセラピーとパステル画のコラボの良さは、
音楽でほぐれた心と身体で感じたことを
そのまま、色や絵に表して、自分で、
自分へのメッセージカードを作るので、
家に帰っても、そのカードを飾って、
いつでも思い返すことができるのです。

おひつじ座の満月「軽やかに頑張ろう」と感想を頂きました。

最初に自分の身体のイメージを描きます。
そうすると、自分の状態が客観的に見えますし、
私たちも見て、ここが気になるのね〜と分かるので、
演奏する敦子さんもエネルギーワークをする私もその部分を
気にしつつ、全体をみるので、
クリアリングがとてもしやすいのです。
ご本人も意識を向けるので、クリアになりやすいと思います。

おひつじ座の満月「軽やかに頑張ろう」と感想を頂きました。

クリアリングが終わったら、
背中を押してくれる色をピックアップしてもらい、
絵柄も6種類ほどの中から選んで頂きます。
ですので、絵が苦手という方も、
スムーズに絵を仕上げることができます。

おひつじ座の満月「軽やかに頑張ろう」と感想を頂きました。

今日ご参加されたM様は楽しそうに
ご自分の背中を押してくれる色を選び、
絵を描かれていました。

おひつじ座の満月「軽やかに頑張ろう」と感想を頂きました。

ご感想も頂きました!

とてもすっきりしました。
最初にクリスタルボウルを聞きながら、イメージしたものを
パステルで描いた時は、自分を取り囲む
グレーのもやもやにビックリしたのですが、
それを取り除いてもらって、
心も身体も軽くなった気がしました。
自分を後多ししてくれる色を何か身に付けて、
軽やかに頑張ろうと思いました。
また、受けたいです。


M様、ご参加頂き、ありがとうございました!

おひつじ座の満月に見守られながらのムーンセラピーは、
今までは◯◯がこうだったから、こうしていこうという、
ご自分の状況を確認したり、新しい始まり、
勇気と独立、純粋さがテーマでした。
ですので、
M様も、軽やかに頑張るという決意をされたようです。

笑顔で帰られたM様、
軽やかになって進む姿が、眼に浮かぶ様です。

今日からしばらくの間、この絵を見ながら、
ご自分を後押ししてくれる言葉を思い出して見てくださいね。

ご参加ありがとうございました。




✩満月と新月の日にお届けするムーンセラピー(個人セッション)
  11月、12月のスケジュール

 11月14日(月)(おうし座の満月) 19時〜21時
 11月29日(火)(いて座の新月)  19時〜21時
 12月14日(水)(ふたご座の満月) 19時〜21時


定 員: 1日1名様限定

料 金: 3500円(モニター価格)

      早割1週間前までのお申し込みで、3000円

持ち物 特にありませんが、横になりますので、
    楽な服装でおいで下さい。



おひつじ座の満月「軽やかに頑張ろう」と感想を頂きました。
大活躍のアイリッシュハープとクリスタルボウル。
    

場 所 セミナー&レンタルルーム フェアリーフォレストさん
    地図はこちら→ フェアリーフォレストさんへの地図


*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************

  • LINEで送る

同じカテゴリー(新月と満月のムーンセラピー)の記事
小掃除〜
小掃除〜(2016-12-30 00:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。