てぃーだブログ › 塗り絵セラピー › 新月と満月のムーンセラピー › ふたご座のムーンセラピーを開催しました〜
塗り絵セラピー
通常のパステルワークショップとは少し違う、
パステルやクレヨンを使う塗り絵セラピーです。
ただいま、ムーンセラピーの中でご提供しております。

2016年12月22日

ふたご座のムーンセラピーを開催しました〜

こんばんは〜金城です。

かなりご無沙汰をしてしまいました。

先日12月14日(水)に満月のムーンセラピーを開催いたしました。
ふたご座のムーンセラピーを開催しました〜

おうちサロンKOHAKU。耳ツボジュエリー。フェイシャル。ボディートリートメント
KOHAKU様が半年ぶりにいらっしゃいました。
半年前とはかなりイメージが変わられていて、びっくりしたのですが、
お話を伺うともっとびっくりで、
KOHAKU様を取り巻く状況もかなり変化されたそうなのです。
「忙しいけれど、充実しています〜」というお言葉が印象的でした!

ブログにもご感想をいただきました。
抜粋してご紹介いたしますね。

よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば


最近、いろいろな変化がありました。
心と身体がついて行けてない。

私の考え方って正解なのか?
心の中がモヤモヤして、色々なストレスで
今まで、自分が好きでやってる事が楽しく思えなく
なってる今日この頃(゚´ω`゚)゚。(´-`).。oO

3ヶ月ほど前にお知らせ頂いてた
ムーンセラピーを受けて来ました(*'▽'*)
前に2回受けたことのあるお二人のセラピー。前回は、瞑想会か主な感じでしたけどとても良かったです(*´∀`*)

今回は、パステルカラーのセラピーとサウンドセラピーが主でした。

はじめに人型を書いて今の自分の感じる色を塗り。
色々お話ししながら。。色の意味を聞いて破り捨てる!^ ^
手放したい事を書く。またこれも、お話ししながらです。
また、破り捨てる!ビリビリ。
ハーブの演奏と、クリスタルボールの音に癒され
♪( ´θ`)ノ
その間ヒーリングをしてくれたりと。
とても、中身の濃いセラピーです。
お二人のセラピーはちょーおすすめです^ ^



よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば

KOHAKU様、嬉しいお言葉ありがとうございます!
実はKOHAKU様は3回目というリピーター様!
ありがとうございました!

ふたご座のムーンセラピーを開催しました〜
*サウンドセラピーを受けていただいた後にパステル画を描いていただきます。

ふたご座のムーンセラピーを開催しました〜
*出来上がった絵です。

ふたご座のムーンセラピーを開催しました〜
*出来上がった絵は、クリスタルボウルに入れて、より手放せるようにと音で波動を上げていきます。

音楽と色で心も身体も軽くなりませんか?
2017年のスケジュールをお知らせします。

✩満月と新月の日にお届けするムーンセラピー(個人セッション)
  2017年1〜3月のスケジュール


 1月12日(木)(かに座の満月) 19時〜21時
 1月29日(日)(水がめ座の新月)11時〜13時/14時〜16時
 2月12日(日)(しし座の満月) 11時〜13時/14時〜16時
 2月28日(火)(うお座の新月) 19時〜21時
 3月12日(日)(おとめ座の満月)11時〜13時/14時〜16時
 3月20日(月) 春分の日    19時〜21時


定 員: 1回1名様限定

料 金: 8,000円
      早割1週間前までのお申し込みで、7,500円

持ち物 特にありませんが、横になりますので、
    楽な服装でおいで下さい。



ふたご座のムーンセラピーを開催しました〜
大活躍のアイリッシュハープとクリスタルボウル。
    

場 所 セミナー&レンタルルーム フェアリーフォレストさん
    地図はこちら→ フェアリーフォレストさんへの地図


*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************

  • LINEで送る

同じカテゴリー(新月と満月のムーンセラピー)の記事
小掃除〜
小掃除〜(2016-12-30 00:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。